Doorkeeper

東北TECH道場第14期 秋田道場 1回目

2018-02-24(土)10:00 - 16:00 JST

株式会社necco

日本秋田県秋田市山王1丁目6−20 3F

詳細

東北TECH道場とは

東日本大震災から6年が経過しました。まだ傷は癒えていない地域が多くあることも事実ですが、東北の発展のために多くの方が引き続き精力的に活動されています。テクノロジーを使ってそれらの活動を支援できないか、またテクノロジーを使って頑張っている開発者の皆さんを支援できないかと考え、このたび「東北TECH道場」を始めることにしました。

秋田道場は昨年に引き続き、今年も開催します。

昨年夏から冬にかけて開催された秋田道場、今年も東北TECH道場を開催します。
今期の発表会は6月末を予定しています。
東北各地の道場と中継を繋いだ発表会にむけて、Androidアプリを開発してみたい方を歓迎します。
時間の都合などで途中参加なども可能ですので、興味ある方は一度お越しいただければと思います。
昨年より時間を長く取れるよう午前中から会場を開けます。
お昼ご飯は各自、もしくは何か作るなりして、調整しましょう。(今年からの試みなので、試行錯誤します。)

持ち物: 開発環境が整ったノートPCをご持参下さい。
開発環境を整えるところから一緒にという方もどうぞ。
※マシンスペックによって環境設定に時間がかかる場合がありますので、その点はご了承ください。

会場駐車場について

ビル前の駐車スペースは、共有スペースなので駐車可能です。
満車の場合は、お手数おかけしますが、市役所などの公共施設の駐車場をご利用ください。

コミュニティについて

東北TECH道場 秋田道場

東北TECH道場 秋田道場

東北各地で開催されている「東北TECH道場」の秋田道場です。

メンバーになる