Doorkeeper

東北TECH道場 秋田道場 第17期 1回目

2019-07-27(土)13:00 - 17:00 JST

秋田市中央市民サービスセンター 洋室5

秋田県秋田市山王一丁目1番1号

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

5人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

東北TECH道場 秋田道場17期 1回目

今回の会場は、
秋田市中央市民サービスセンター 洋室5
です。
会場は「秋田技術共有会」で予約していますので、もし部屋がわからなくなったらこの名称の掲示のある部屋へ。

東北TECH道場 秋田道場で出来ること

  • Androidアプリ開発
  • Webアプリ開発

県外から講師をお呼びして、それぞれの考える作りたいアプリを作っていくイベントです。
初心者でも講師や周りの参加者と一緒にアプリ開発できます。

費用・持ち物など

費用: 無料(懇親会に参加する場合は別途)
持ち物: 開発環境が整ったノートPCをご持参下さい。
初心者の方は開発環境を整えるところから一緒に始めるというのもオッケーです。
※マシンスペックによって環境設定に時間がかかる場合がありますので、その点はご了承ください。

東北TECH道場とは

東日本大震災から6年が経過しました。まだ傷は癒えていない地域が多くあることも事実ですが、東北の発展のために多くの方が引き続き精力的に活動されています。テクノロジーを使ってそれらの活動を支援できないか、またテクノロジーを使って頑張っている開発者の皆さんを支援できないかと考え、このたび「東北TECH道場」を始めることにしました。

会場駐車場について

会場の駐車場をご利用ください。

後援

Google

お問い合わせ先

道場主: 森下
Twitter: https://twitter.com/moritheta_necco
Facebook: https://www.facebook.com/moris.ysk

コミュニティについて

東北TECH道場 秋田道場

東北TECH道場 秋田道場

東北各地で開催されている「東北TECH道場」の秋田道場です。

メンバーになる